*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
C90の新刊サンプルとか告知とか
こやつまたギリギリまで更新してないよモーほんとンモー!
という訳でC90の告知です 遅くなって申し訳ない… _(:3」∠)_

今回はスペースとか置いてるものとか全部おしながきに纏めましたので以下をご覧くだされー
あメロンブックスさんで書店委託(予約)始まってますので会場行けねぇYO!って方は宜しければこちらで!
→メロンブックス特設ページ

◆おしながき
C90おしながき

◆新刊サンプル
NoE2h.jpg
C90サンプル01
C90サンプル02

去年の響本が過去最高に時間がカツカツだったので今回はその雪辱を果たせた…と思います!
(割増は余分にかかったけど)
おまけ本は時間の関係で4Pの折本になっちゃうんですがその分いつもより少し多めに刷っていきます。
ポスターは例のごとく午後2時~3時辺りで欲しい方に差し上げます。希望者多数の場合はジャンケン等で。
人数はメモっておきますので午後2時までのどのタイミングでもいいので希望する旨お伝え下さい。
スケブはーー当日相当涼しかったらやってもいいんですが普通に暑かったら汗落としちゃったりするので
基本無しという事で…(;´Д`)まぁ予報みる限り確実にあっついですね…

コミケの日程時のみならず現時点でも暑さが激しいので体調その他お気をつけておこしくださーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お待ちしておりました!
会場には行けないけど絶対ゲットしますぞー!
No title
アリガトウゴザイマース!
特に問題がなければ13日には書店の方にもあると思います!(’∀)ノ
No title
今回も新刊あってよかったよかった
島的に回れませんが、必ず委託で買わせていただきます~
No title
>AAAさん
いつもありがとうございやす!( ´∀)ノ
特に問題なければ13日当日で書店にもう並んでると思います!
プロフィール

三割引

Author:三割引
個人サークル名:MegaSoundOrchestra

既刊はメロンブックス様で委託中です

次回直接参加は10月秋例大祭
き30b「MegaSoundOrchestra」

TOPページは主に新刊の告知場所になってますヨー

委託は主にメロンブックス様にお願いしております
→委託中の本一覧(メロンさんのページ)

連絡、お仕事依頼、その他ご要望等
ございましたら
以下メールアドレスにお願い致します。

sunwaribiki=hotmail.com
=部分を@に変えて送信お願いします

ブログ内の画像への直リンクはおやめくだっさい

基本リンクフリーですがコメントとかで連絡頂けると喜びます

バナーが古いやつだったので一旦消してます 新しいのまた作成しますので少々お待ち下さいまーせー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
