*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超スピードとかそんなもんじゃ以下略
そろそろ疲れもとれたし拍手返信とかしようkって2週間たっとるやないですかァーッ!

夏コミの疲労ハンパないねマジで…改めてお疲れ様でした!
会場だと元気そうに見えたかもしれんのですけど実はかなり限界だったりしたりしたんでスケブはちょっとお断りさせていただきましたごめんなせぇ!
前日ホテルについてコピー本かいてコピーして折ってたらこれは…朝…ってなってたんでかなり手がプルプルしてたので…
一人でそりゃもう恐ろしい枚数折りましたよ!折るだけで5時間かかりましたよ!
そんなおまけコピー本ですが大体1時間半でなくなりました!ありがとうございました!あともらえなかった人ごめんなさい!量的に限界までがんばったんでゆるして…
差し入れとかもありがとうございましたァーッ 疲労に甘いものはいい…いいね…
今ちょうどもらってたカントリーマァムが尽きました クッ
あ、新刊自体はまだメロンさんにありますんでよかったらお願い致します!→C82新刊特設ページ

あとちょい前にアベンジャーズみにいきました!
なにあの笑いの神…
なんか監督がトイストーリーの人みたいですごくいい感じのストーリー、バトル、ギャグのメリハリが!
ちゃんと面白いんでキャップ社長ソーみてる人はぜひにー

拍手&コメ返信(コミケ直前記事からこっち)↓

> 待ってたよ、君が帰ってくるのを!
> これは通販で済ませられなくなったんだぜ☆

お待たせだぜ☆いやほんとお待たせしてすんません!
> まってました!!!頑張ってください!
がんばった!お待たせしてすんませんでした!
> 退院おめでとうございます!
> 更に新刊!期待してます!是非通販委託もして下さい!
> 会場行けないので!(泣

ありがとうございます!今回もメロンさん専売で委託してまっすよー!
> お元気そうでなによりです、新刊期待してます。
げ 元気!元気ってなんだろう いやまぁちょい前に比べれば断然元気です!新刊いかがだったでしょうか
また感想とかもらえると嬉しいっす!
> 退院おめでとうございます!復活お待ちしてました!
> 失礼ながら、更新全然無かった&例大祭の張り紙で万一の事があったのかと心配してました・・・
> 夏コミ楽しみにしてます!

ありがとうございます!いやまぁガチでなったときこれ死ぬかとか思いました
鈍痛すごいのもう ほんとに ほんとにまじで
>三割引さん復活キター!新刊楽しみにしてます!今年はかなり暑いですからお体気をつけてくださいね
ありがとうございます!さすがに前日完全ゼロ睡眠だったんでかなりやばかったです!
>復活おめでとうございまっす!!これは今日から…あ、いや、もうちょいしてから禁欲モノですね!是非是非買わせてくだちい。
ありがとうございまっす!ご満足頂けたら幸いでございますよー!
>おおー!ついに来てくれましたね!これはもう楽しみでなりません! 体の方は大丈夫ですか?三割さんも熱中症に気をつけてくださいね!
大丈夫!大丈夫だよ!(痛み止めでごまかしながら)しかし今年はほんとに暑いですな…
>うー!レミリア!このときをどれだけ待ったか!キャッフー!
お待たせして申し訳ないっす!キャッフーしていただけると嬉しいです!
> 夏お疲れ様でした、最後尾札ありがとうございましたw
> 長期入院した後は知らず身体が鈍ってたりするので、ゆっくり休んでくださいね

ご心配ありがとうございます!会場ポスターぷれぜんとーは毎回やるんでまたお声をおかけくださいです!
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ疲れもとれたし拍手返信とかしようkって2週間たっとるやないですかァーッ!夏コミの疲労ハンパ
プロフィール

三割引

Author:三割引
個人サークル名:MegaSoundOrchestra

既刊はメロンブックス様で委託中です

次回直接参加は10月秋例大祭
き30b「MegaSoundOrchestra」

TOPページは主に新刊の告知場所になってますヨー

委託は主にメロンブックス様にお願いしております
→委託中の本一覧(メロンさんのページ)

連絡、お仕事依頼、その他ご要望等
ございましたら
以下メールアドレスにお願い致します。

sunwaribiki=hotmail.com
=部分を@に変えて送信お願いします

ブログ内の画像への直リンクはおやめくだっさい

基本リンクフリーですがコメントとかで連絡頂けると喜びます

バナーが古いやつだったので一旦消してます 新しいのまた作成しますので少々お待ち下さいまーせー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。